入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > PCR検査実施!!

PCR検査実施!!

2021年2月17日

images

こんにちは(^^♪

徐々に春を感じる時が増えてきた気がしますよね?

日差しが暖かくて気持ちがよく、ついウトウト(-_-)zzz 何て時も・・・

 

さて、タイトルにある通り先日「入間藤沢幸楽園」ではPCR検査を実施いたしました。

埼玉県が高齢者施設に勤務している職員を対象に行いました。

クラスター発生を防止する目的です。

結果が出るまでは、ソワソワしましたが・・・全職員が「陰性」でした(^^)/

 

普段から、職員一同感染予防には努めていますが、やはりドキドキはしますね(‘◇’)ゞ

今後も感染予防に努めて参ります(‘◇’)ゞ

coronavirus_covid-19_2004_kaishamuke_matome_1

 

ついに、新型コロナワクチン接種が始まりますね。

接種期間は、令和3年2月17日から令和4年2月末までの予定とか。

高齢者の方への接種は、早くても4月~になる見込み・・・

ワクチン接種を皆が出来たら、面会も通常に戻せる!!

 

ご家族の皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが引き続きご協力をお願い致します。

images      福嶋