入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 🌸ご様子🌸

🌸ご様子🌸

2021年2月27日

こんにちは(^^)/

暖かい日が続いたと思ったら、風が強くて寒い日もあって寒暖差で体調崩していませんか?

今年は花粉も多く飛ぶみたいですね194926

年々症状が軽くなったと思っていたら、今年はすでにくしゃみと目の痒みに襲われ朝起きると目がパンパンに腫れています笑

暖かくはなってほしいですが、花粉は勘弁してほしいです…230897

 

ブログのネタが思いい浮かばないので、今日はレクや誕生日会の様子のお写真を掲載させて頂くだけにします☆☆

ブログ用①   ブログ用①   ブログ用①  ブログ用①

ブログ用② ブログ用① ブログ用② ブログ用①

 

皆さん、元気にお過ごしです☆

早くコロナが落ち着き、ワクチン接種が出来面会解除の日が来る事を願うばかりです☺

1F入口の所にもお写真掲載しておりますので、ご希望のお写真がございましたらご自由にお持ちください!!

 

相談員 渡邉