入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 💛St.Valentine´s Day💛

💛St.Valentine´s Day💛

2021年2月14日

こんにちは☺

今日は、バレンタインデーですね317060

学生の頃は、毎年手作りしていましたが、社会人になってからは買った方が確実に美味しいという事に

気が付き手作りする事は無くなりました311645

皆さんは、手作りしてますか?

 

そもそも女性から男性にチョコをあげる習慣って、日本独自のものらしいですね!!

最近では、自分の為にチョコを買う方も増えてきているそうです248743

私も自分の為にチョコを買いました(^^)/ 少し高価なものを…

家族にあげる人もいれば、恋人にあげる人・気になっている人にあげる人等、さまざまですが

皆様にとってハッピーなバレンタインデーになればいいですね323996323996

 

相談員 渡邉