入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ◎風船バレー◎

◎風船バレー◎

2021年2月12日

こんにちは315707

今年の冬は、朝晩は冷えますが日中はとっても暖かいですね2600

寒いのが苦手な私にとっては、とても有難い環境です☺

 

今朝のニュースでやっていましたが、コロナ対策でマスクを二重(不織布タイプと布タイプ)に装着すると感染リスクが低くなるそうです!

寒い時期は温かいかもしれないですが、真夏に二重はかなりきついですよね194926

早くマスク無しの生活に戻れるよう、お1人お1人が気を付けていかなくてはいけないですね!!

頑張りましょう!

 

 

そんな今日は、各フロアで実施しているレクをご紹介します327661

今回は、風船バレーを行っているご様子です☆☆

ブログ用① ブログ用② ブログ用③

座っていながらだったので、いかに次の人へちゃんと飛ばせるかが重要になってきますね326005

一生懸命に手を伸ばしている方や、落ちそうになった瞬間に声が出てしまったり…311645

少しでも楽しんでもらえるような環境作りを頑張ります(^_-)-☆

 

相談員 渡邉