入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > コロナ対策(^^)/

コロナ対策(^^)/

2021年2月8日

こんにちは(^^♪

日中は暖かい日も・・・暑く感じる日もありますね(*^-^*)

日が暮れるのも、徐々に遅くなってきているのを感じます。

ゆっくりではありますが、春が近づいてきているんですね(#^^#)

 

さて、皆様のご協力のおかげで幸楽園(5施設)では、新型コロナに感染した方はまだ0です。

引き続き、気を緩めないよう努めてまいります<(_ _)>

 

20210208_144818

皆様にお願いしている検温(非接触タイプ)とアルコール消毒(足ふみ式)!!

もちろん職員も「出勤時」「休憩時」「退勤前」と3回行っています!!!

 

20210208_144702

20210208_144716

事務所なの写真です(^_-)-☆

デスクの前後にはアクリル板を設置!

デスクの隣同士には天井からビニールを下げました♪

各フロアの食堂テーブルにもアクリル板で設置しております!!!

窮屈に感じてはしまいますが・・・今は必要な対応!!

コロナに負けずに頑張ります(*^-^*)

引き続き、ご協力の程をお願い致します!!!      福嶋