入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 出会いと別れの春・・・

出会いと別れの春・・・

2017年4月7日

お花(花壇)のライン

あっという間に4月になってしまいました!!

桜が色々なところで咲き始め、私は車の中からお花見気分で通勤しております。

暖かい日にお花見をしたいですねぇ(*゚▽゚*)

ブログ用  ブログ用③

施設の横のさくら公園も今が見ごろです。綺麗に写真が撮れましたぁ✿

フロアの食堂からも桜が見え、室内でお花見ができる ベストポジションですよ~

お花(花壇)のライン

 

さて白報会では、4月3日に新入社員の入社式が行われました~(・v・)ノ

↓↓こちらが入間藤沢幸楽園に配属されたメンバーになります☆

ブログ用

 

男女合わせて9名ですo(●´ω`●)o

入居者様から見ると孫のような感じでしょうか?若さあふれ、フレッシュ感満載です!!

初日に撮影した写真なので、緊張している様子が伝わってきますねー

これから、様々な研修を経て現場に配属されることになります!

私も気を引き締めて、仕事に取り組んでまいります(*`・_っ・´)ノ

 

花びらのようなライン 2

相談員 齊藤