入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > お花見をしました(。ゝω・。)

お花見をしました(。ゝω・。)

2017年4月10日

丸と線の組み合わせライン線 4

桜や菜の花などのお花が見ごろをむかえています!!

お花見をしたい気持ちはあるのですが、今年は風の強い日が多い気がします・・・

せっかくの桜も散ってしまいそうで、なんだか切ない気持ちになってしまいます(´・ω・`)

 

そんな気持ちをパッと晴らしてくれるのは、小さなお子さんが公園で遊ぶ姿や、

ブルーシートを持参しピクニックをする家族の笑い声ですねヾ(*´・∀・`*)

にぎやかな声が毎日聞こえてきます!

葉っぱの線 2

 

そんなにぎやかな公園に入居者様も散歩も兼ねたお花見に出かけました~♪

花見④ 花見②

満開の桜を見て皆さま「キレイねえ」と感動されていましたよ~

枝が垂れ下がってものもあり、見上げれば手が届きそうな位置に咲いていました。

花見③ 花見①

きれいなのでずーっと見ていられますよね\(〃´ω`〃)

桜に囲まれての記念撮影は格別です!

まだもう少し桜は見られそうなので、今回まだお花見が出来ていない方にも見て頂ければと思います。

星のライン

相談員 齊藤