入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 7・8・9F 🎂誕生日会🎂

7・8・9F 🎂誕生日会🎂

2017年2月15日

ケーキ ライン

2月12日(日)

今回は2Fのフロアをお借りして、1・2月生まれの7~9階のご入居者様に

集まって頂き、ささやかではありますが、誕生日会を行いました♬

ハッピーバースデーの歌を皆さまと歌い、ロールケーキを召し上がっていただきました!!

歌を一緒に歌われたご入居者様の中には、感極まって涙されている姿も見られました。

BD⑤ ケーキとジュースを飲んだ後は、毎回大盛り上がりになる

ビンゴ大会を開催しましたっ\(〃´ω`〃)))📦

主役の皆様で順番にビンゴを引くという、不思議な展開となっていました。

BD②  BD①

・・・しかし!!今回のビンゴはなかなか当たりませんヽ(;´Д`)ノ

BD④ ←もう少しですねぇ★

皆さま早くビンゴにならないかと、首を長くして待たれていました~

そして、開始から20分ほどして、ビンゴの方が出始めましたよヽ( ^∀^)ノ

BD③  BD⑥

ひざ掛けや靴下、お箸などなど。当たったも残念ながら当たらなかった方も

最後は皆さま笑顔で写真を撮ることができましたσ(*´∀`*)💛

最後に撮ったお写真は、写真立てに入れプレゼントとさせて頂きました!!

2月19日(日)は、第二回目となる音楽療法、

そして26日(日)は、出張ネイルを予定しております♬

またその様子をご報告させて頂きます+(0゚・∀・)ノ

アメ ラインアメ ライン

相談員 齊藤