入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 風鈴作りヾ(❀’◡’)ノ゙

風鈴作りヾ(❀’◡’)ノ゙

2016年9月1日

 

roseline1.gif 500*20

こんにちは、リオオリピッもあっという間に終わってしまいましたね・・・

連日のメダルラッシュに寝不足の方も多かったのではないでしょうか?

施設のボードで作成していたメダルの数も、日に日に増えて行き、最後にはこんな感じになりました!

ブログ用

 

そんな中、レクリエーションでは、ご希望の入居者様で風鈴作りをしました。

風鈴の模様は、ひまわり、七夕、海などなど。

お好みの柄を選んでいただき、職員もお手伝いしながらオリジナルの風鈴を完成させました。

風鈴つくり1

 

同じ柄の物でも、それぞれ個性が出ており、出来上がってみると印象が全然違っていましたよ(*∩ω∩)

まだ作成していないフロアもあるので、作っている様子をお届けしたいと思います☆

相談員 齊藤

roseline6.gif 500*20