入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > レクリエーション

レクリエーション

2016年8月5日

お花の線付きライン

日に日に暑さが増してきました・・・

面会に来て下さったご家族様も「今日も暑いね~」と仰られ汗を拭われている光景を

よく目にします。熱中症には十分お気を付け下さい(⋈・◡・)✰

 

さて、今回は夏を感じるべく、スイカ割りと盆踊りをしたフロアにお邪魔しました!

フロア職員は持参した浴衣に着替え(入居者様に着付けをしてもらいました)、

入居者様と一緒に炭坑節を披露されました(*´꒳`*)

 

101 168

 

大きなスイカを食べるには割らないといけません!食べるために皆さま必死です!

応援に熱が入りますね、あちらこちらで力強い声援が飛び交っておりましたよ~

125 131

170 173

 

皆さまのご協力のもと無事に割ることができ、3時のおやつへとなりました(人•ᴗ•♡)

スイカを食べて少し涼を感じていただけたかと思います♫

 

098

それではまたレクリエーションのご様子お伝えさせていただきます!

相談員 齊藤

お花の線付きライン