入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > レクリエーションを紹介!

レクリエーションを紹介!

2015年11月16日

こんにちは!

風邪をひく方、体調を崩し始める方が多くなってくる時期ですね。

外に出ると寒い日が続き、家の中にいても暖房を使わないと寒くなってきました…

体調の管理には十分お気を付け下さい。

 

 

今回は入居者様が行っている、レクリエーションを紹介したいと思います!

入間藤沢幸楽園では、10時のお茶と15時のおやつの前後で1回ずつ、1日2回レクリエーションを行っています。

 

午前中は、体操など、体を動かすことがメインです。

032

 

午後はカラオケや輪投げ、かるたや習字など様々なことを各フロアやっています♪

 

002   012

006

 

入居者の皆様も様々なことに挑戦されています。

囲碁が好きな方が集まって囲碁をするときもあります!

この前はこんなこともやりました!

 

155     156

 

麻雀です!!

皆さん和気あいあいと楽しまれていました!

 

これからも入居者様に楽しんでいただけるよう、

様々なレクリエーションをしていきたいと思います!