入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > だんだん寒くなってきました

だんだん寒くなってきました

2015年11月10日

こんにちは!

11月に入りだんだん寒くなってきましたね…

最近は布団の中から、なかなか出られない日が増えています。

まだ11月になったばかりですが、早く春にならないかな~と思ってしまいます★

 

 

入間藤沢幸楽園では10月末から、職員を対象にノロウイルス等の感染予防に関する研修を行っています。

ノロウイルスに関する知識を付けたり、嘔吐などを発見した際の処理方法などを

実技を交えて行っています!

 

 

インフルエンザ、ノロウイルス等に関しては持ち込まない事が原則になるので、

面会、見学等に来た時は、入口に置いてあるアルコール消毒とマスクの着用をお願いします!

 

今回は短めですが、今後も施設や入居者様の情報を更新していきます!