入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ボランティアレク♪

ボランティアレク♪

2015年11月23日

 

こんにちは(=^・・^=)♪

 

 

11月22日(日) ボランティアレクがありました♪

今回は、ご入居されている方のご紹介で来ていただきました(*^_^*)

 

 

゜*・★ 大正琴での演奏です ★・*。

 

 

159

 

 

 

170162

 

 

 

とてもいい音でした♪(*^^)v

 
大正琴・・・琴にも色々種類があるのですね!
大変勉強になります。

 

 

 

このようなレクリエーションをキッカケに何か始められたらいいですね♪

いろんな方からのご意見、ご提案もお待ちしております!

 

 

 

また、入間藤沢幸楽園ではフロアごとにレクリエーションを行っております。
毎日午前・午後とやりながら、さらにリハビリも加わることにより
メリハリのある生活をして頂けたら・・・♪と思っています(*^^)v

 

 

 

今日はこのへんで♪