入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ★ご入居を考えている皆様★

★ご入居を考えている皆様★

2015年10月31日

こんにちは。

みなさまもうすでに暖房は使われておりますか?

私は今週からコタツを作りました!

コタツに入りながら食べるアイスは格別ですね♪

 

 

 

 

 

さて・・・今回はご入居者様のデータをご紹介致します。

 

 

 

 

入居者数  95名様

男女比   男性44% 女性56%

平均年齢  84.5歳

 

 

 

 

ちなみに、入居する前の生活状況としては

病院、老人保健施設、自宅の方々が多くいらっしゃいます。

 

 

病院や老人保健施設経由の方からは、

 「医療リハビリができる」

という部分で気に入って頂いております。

 

 

 

うちのリハビリ・・・とても好評なんです!

ご入居されている方の8割が実施されていますよ♪

 

 

 

 

 

興味がある方、一度ご見学に来て、見て頂けたらと思います(#^.^#)

見学については平日・土日いつでも承っております!

 

 

それでは今日はこのへんで(*^_^*)♪