入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 🍂秋祭り2日目②🍂

🍂秋祭り2日目②🍂

2022年11月23日

こんにちは(*^▽^*)

 

日に日に寒くもなり、暗くなるのも早くなってきました

 

そして、何より色んな意味で乾燥が気になる季節です

お肌はもちろんですが、乾燥で喉が痛くなってしまったり

火の元も気にかけてくださいね

 

先日の秋祭りの続きを更新します

 

 たこ焼き・クレープ作り

 

 

 写真館

 

 集合写真

 

 太鼓・お神輿

 

秋祭り開催後に各フロアへお神輿・太鼓をもって上がり

実際に叩いてもらったり、お神輿を担いでいただきました

 

ストレスを発散するように叩いている方もいれば

本当に音が鳴ることに驚かれている方もいました

 

他にもたくさんの写真がありますので

他の写真はお便りに載せたいと思います

 

 来年もよろしくお願いします!! 

 

相談員 双木