入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 🎄クリスマスカード作成🎄

🎄クリスマスカード作成🎄

2021年12月14日

ご無沙汰しております(‘_’)

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません…。

今年も残すところ、2週間弱となりましたね

年末に向けて慌ただしくなってくると思いますが、事故や怪我等には気を付けてください!

 

さて本日は、クリスマスカードの作成が皆さん終わったのでその時のご様子を載せようと思います

皆さんが真剣に作っている様子をメインに、お写真を掲載させて頂きます。

1人1人のアレンジがあったり、即席で職員さんがリボンを作ってくださったりとそれぞれのクリスマスカードを

作ることが出来ました

クリスマスカードは、一旦お預かりさせて頂き12月18日(土)と19日(日)に行うクリスマス会の時に

プレゼントと一緒にお渡しさせて頂きます☺プレゼントの中身は、当日まで内緒です

 

今回掲載した写真は、ほんのごく一部です!

施設入口の所にも写真を貼りだす予定ですので、差し入れや面会に来られた際はそちらも見て頂ければと思います(^^♪

 

相談員 山本