入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ⁂お知らせ⁂

⁂お知らせ⁂

2021年11月24日

こんにちは(*’ω’*)

11月に入ってから、一段と朝晩が冷え込み

布団から抜け出すのが億劫になってきました

 

さて、定期的にホームページやブログを見て頂いている方はもうご存じかもしれませんが

2021年4月より、レクリエーションの様子や入職職員の紹介、行事食のご紹介など

2ヶ月に1度のペースでお便りを請求書に同封しご家族様へお送りしています

 

面会に制限がかかっていることもあり、笑っている顔を見て安心しました!

お便りが来るとウチの人が写っていないかつい探しちゃうなど

有難いお言葉をいただく事が多々あります

 

請求書の同封ですと、請求書を送付しているご家族様にしか見ていただく事が出来兼ねてしまうため

他のご家族様にも見て頂けるようホームページ内でも掲載を開始いたしました

数か月前からホームページには載っていましたので、今更感満載ですみません( ^ω^)・・・(笑)

 

https://irumafujisawa-kourakuen.com/tayori.html

上記URLからお便りのページに進めますのでお手隙の際に是非ご覧ください

 

※お便りのお写真の掲載につきましては、入居時に伺っておりますホームページのお顔出し確認を基に掲載いたしております。

ホームページ内でのお顔出しがNGとなっている方につきましてはお便りでもお写真は控えさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

相談員 双木