入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ☂6月の飾り☂

☂6月の飾り☂

2021年5月29日

皆さん、こんにちは☺

今日は、29℃くらいまで気温が上がるそうですが、室内にいると全然わかりません(*_*;

これからの時期、マスクが暑くなってきますね…

水分補給等しっかり行い、体調崩さないよう気を付けてください!!

さて、今年の1月より毎月エレベーターの装飾を変えております☆

毎回ブログでご紹介はしておりませんが、6月の装飾は頑張って作成したので自己満足ですが

ご紹介させて頂きます

相談員2名で手分けして作りました

飾り付けをしながら、エレベーターの中だけ違う世界みたいだね。と話をしていました

なかなか思うように外出が出来ない為、少しでも季節感を味わっていただけたらいいなと思います。

また今日から7月の飾り付けをどうするか案を出し合っていく予定です( ;∀;)

 

相談員 山本