入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > お食事風景(^^♪

お食事風景(^^♪

2021年5月23日

皆さん、こんにちは

久しぶりに過ごしやすい陽気で、睡魔が襲ってきます(*_*;

誤字脱字があった場合は、ご了承ください( ;∀;)

 

先日、食事風景を撮りにフロアを回りました🍴

カメラを持っていると「今日は何か行事があるの?」等声をかけてきてくれました

お食事の邪魔にならないようにと思いつつも、皆さんカメラを向けると気になってしまうようですスミマセンでした。

普段お部屋の中で過ごされている方も、お食事の時には食堂に出て来てくれるのでシャッターチャンスの時間ではあるんですが…

 

現在面会が中止の為、お写真のご希望があれば撮らせて頂きます🏃

また施設入口の所にも定期的に写真を掲示させて頂いております!ご希望のお写真があれば受付にお声掛けしてください!

 

相談員 山本