入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > たこ焼きレク

たこ焼きレク

2020年6月19日

こんにちは327992

久しぶりの投稿になってしまいすみません。

11日より梅雨入りし、施設の外から富士山を眺めるのもお預けです・・・230897

なんとなく気持ちも沈んできそうなので・・・

今日は明るいレクの紹介です328310

 

先日、8階食堂にて
職員がたこやきを作ってくれました!!105134

3 1

4 2

「もう少し生地を入れた方が良いんじゃない?174140
「良いにおいがしてきたわ280218
焼いてる姿をみながら
入居者様がとても嬉しそうに会話をされていました☆

 

9 6

8 5

ソース、マヨネーズ、鰹節をたっぷりかけて

皆様美味しそうに召し上がっております327047

 

みんなで食べると、美味しさも倍増しますよね♪#

 

次回は、パンケーキレクの写真を載せようと思います!!

ジメジメした天気が続きますが

お身体にご自愛くださいませ327992

 

萩原