入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 6階ボーリング大会

6階ボーリング大会

2020年5月19日

今日は雨でとてもジメジメしていますね
くせっ毛で量が多い私の髪の毛が爆発しそうですww
6階でボーリング大会を行いましたので
その様子をご紹介致します♪#

b_ornament_48_3Mb_ornament_48_3M

ある時、入居者様から「ボーリング大会をやりたいの」と相談を頂きました323880

ならばやりましょう!!
と、入居者様と一緒にペットボトルやスコアカードを準備して

手づくりボーリング大会を開催しました328310

b_ornament_48_3Mb_ornament_48_3M

 

自立の方と車椅子の方、みんなでできるように
ボーリングセットは2つ用意しました!!

56

212

b_ornament_48_3Mb_ornament_48_3M

上手く投げられない方には、途中職員が段ボールでお手伝いする様子もありました!

8

b_ornament_48_3Mb_ornament_48_3M

大会のMVP賞を取った方のお写真です315707

ストライクを連続で決めて、みなさん驚いていました317060

3 1

 

久しぶりのイベントだったので

皆様とても楽しそうなご様子でした!

喜んでいただけて良かったです327992

 

写真は印刷して6階に飾ろうと思います☆

また、ブログに載せていない写真はツイッタ―でも紹介しておりますので

よろしければご覧くださいませ327661

@irumahujisawa

 

萩原