入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > お買物イベント ( ‘д‘) ~当日のご様子~

お買物イベント ( ‘д‘) ~当日のご様子~

2018年8月21日

 

b_simple_119_4M

夏の暑さが少し和らぎ、過ごしやすい日が続いていますね

このまま秋に突入してもらえれば、私的には最高なのですが・・・273713

しかし、そんなに甘くは行かないのでしょうね~

これからは台風が多くなる時期でもあるので、天気予報のチェックは欠かせませんね260900

 

b_simple_119_4M

さて今回は、8月19日に開催された『お買物イベント』のご様子を

ご報告させて頂きます (・∀・)!!

 

事前にご家族様へ、お買物&物産展の開催をお伝えしていたこともあり、

当日はたくさんの方に参加して頂きましたよ~327661

 

ブログ用1

まず、当日実際に販売されていた物は何かと申しますと323867

ブログ用4ブログ用3

 

 

 

 

 

 

ブログ用8

311249衣類(カットソー、ズボン、肌着など)

311250ハンカチ、カード入れなどの小物類

311251北海道ならではの食品(白い恋人やみそラーメンなど)

 

 

そしてお買物風景はこちら↓ ↓

ブログ用72階のリハビリ室を会場として使わせていただきました。

14時の開店に合わせて、皆さま降りて来られ、

ご家族や職員と一緒に、色々と見て回ります318027

 

 

 

ブログ用6ブログ用5

 

 

 

 

 

 

女性はやはりお洋服を見られている方が多かったですねヾ(・ω・)ノ゙

ご自身で着たい洋服を選ばれて、サイズが合うか当ててみて・・と

とても楽しそうでした276851

お値段も良心的で、2千円前後の物が多く値段を聞いて「そんなに安いの?」と

びっくりされる方も沢山いらっしゃいました(*^^*)

ブログ用2男性は食品を買われるのが多い傾向が!!

若い頃北海道へ出張に行った時に、家族へのお土産で

お菓子を買った記憶があるよと話されていた方も6619

懐かしい思い出がよみがえりますねえ(´∀`)

 

 

今回初めて開催したお買物イベントでしたが、たくさんの方に楽しんで頂けましたので、

今後は定期的に出来たらと考えております!!

楽しいイベントを企画・実行していきたいと思います(*´∀`*)

b_simple_119_4M

相談員 齊藤