入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 秋を探しに・・・ヽ(・∀・*)ノ.+

秋を探しに・・・ヽ(・∀・*)ノ.+

2017年9月9日

 

 

こんにちは! すっかり秋めいてきましたね~

日が暮れるのも早くなり、暑かった毎日がちょっと羨ましく感じたりしています森ガール デコメメ絵文字

とは言ってもまだ、セミの鳴き声が聞こえたりしていますので、

もう少し残暑を楽しみたいと思いますv(。´ー`。)v

 

さて、今回は夏の暑い時期には出来なかった、お散歩に行きました音符 デコメ絵文字

ブログ用③ ブログ用

施設の隣にあるさくら公園は、春は桜が咲き、秋には金木犀が咲き、

とっても甘い香りが漂います(*´∀`*)ハート〃ドット デコメ絵文字

近所に季節の移り変わりを感じられる場所があるって、良いですよね~

 

今回の散歩は時期がまだ早かったので、残念ながら金木犀は咲いていませんでしたが、

赤とんぼは飛んでいましたよ!!

ブログ用④ ←←ご入居者様が撮られた写真です顔 デコメ絵文字

 

ゆったりとした時間が流れ、スタッフとゆっくりお話が出来るのは

少人数ならではですね♪ 秋風が心地良かったです。

次回は金木犀が咲く頃に、また皆さんで行きましょう+。*d(*・ω・)人(´∀`*)b*。+

 

相談員 齊藤