入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 9月に入りましたね٩(๑′∀ ‵๑)۶

9月に入りましたね٩(๑′∀ ‵๑)۶

2017年9月1日

9月カレンダー TP 上 デコメ

 

関東は8月らしくない気温と天気でしたね夏だよ。風鈴 の絵文字

例年だと9月も猛暑をイメージしていたのですが、涼しい朝で9月を迎えましたお月見 の絵文字

 

さて、入間藤沢幸楽園・・・だけではなく、白報会の介護事業部には

今春もたくさんの新入社員が入社してくれました成人式だよ。スーツ の絵文字

最初は右も左も・・・といった様子で初々しかった面々が、少しずつ自信をつけていき

段々と凛々しい顔つきになってきたと感じています黒豆 の絵文字

 

そして、入社後4ヶ月・・・そろそろ業務も覚え始めてきたという頃に

入社時のフレッシュな気持ちを思い出してもらいたくフォローアップ研修を行いましたびっくり の絵文字

 

226 227

 

基本となる挨拶から、自分自身の目標、コミュニケーションといった

社会人にとって、必要不可欠な研修をしっかりと1日かけて行いましたリラックマだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

 

私も彼らの前で話をしながら、自分自身の挨拶や目標、コミュニケーションについて

振返る事が出来たので、とても貴重な時間となりましたシロクマ*サングラス*8.6秒バズーカー*ラッスンゴレライ の絵文字

 

また、数ヵ月後に研修を行い、来年度の新卒社員への入社後の研修へと

繋げて行こうと思いますにゃ子さん リク 繋がる絵文字 の絵文字にゃ子さん リク 繋がる絵文字 の絵文字

 

施設長 森