入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 夏の装飾♪・*・.

夏の装飾♪・*・.

2017年8月22日

 

暑い日が続くと思いきや・・・

じめじめとした日々が続いておりますね梅雨だよ。てるてる坊主 の絵文字梅雨だよ。あじさい の絵文字

早くカラッとした天気で

夏を感じたいところです天気 の絵文字汗っ の絵文字汗っ の絵文字

 

 

さて てんてん...シリーズ の絵文字てんてん...シリーズ の絵文字 入間藤沢幸楽園は

入居者様の居住スペースが

7フロアございます笑 の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

各階でレクリエーションの一環として

フロアの装飾作りを行なっていますびっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字

 

入居者様と職員が一緒に製作を行ない

季節感溢れる空間作りを目指しています手だよ。力持ち の絵文字きらきら の絵文字きらきら の絵文字きらきら の絵文字

 

 

イルカ の絵文字ハート*゜ の絵文字 一例をご覧ください イルカ の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

114

 

117

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。

 

 

119

↑ こちらは職員さんの作品ですハート の絵文字

とっても器用ですねぇ~*サンリオ* の絵文字音符だよ。1つ の絵文字

 

 

 

集団で生活されているという事もあり・・・

可能なかぎり フロアの皆様が集まり

職員と一緒に物づくりやゲーム等

楽しむ時間がご提供できればてんてんてん … の絵文字と思っておりますハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

 

 

 

入居者様のご家族様も

ご面会に来られた際には

ご本人様の昔よくやっていた事等

お話して頂けると幸いですペコリ の絵文字ペコリ の絵文字

 

生活のどこか一部に

ご本人様らしい日常を

取り入れられるよう

日々の支援をさせて頂きたい

と考えております。

相談員 主任 青木