入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 秋祭りに向けて(p。・∀・q)♬

秋祭りに向けて(p。・∀・q)♬

2017年8月4日

ここ何日かは真夏日になる日が少なく、夜も寝やすい日が続いていますね(・w・) !!

暑いのが苦手なので、このまま涼しい日が続けばいいな~と一人希望しておりますが、

夏バテせずに、夏を快適に乗り越えられる方法がありましたら、

ぜひぜひ教えて頂きたいものです(●・ω・)/

 

 

去年も行いましたが、今年も秋祭りの開催を予定しております☆★

入間藤沢幸楽園と入間幸楽園、所沢幸楽園、デイケアの職員が実行委員になり、

少しずつ準備をすすめているところです(*^-^*)

 

昨年の反省点を踏まえつつ、より楽しい秋祭りになるよう企画しています!

また、出店の数(食べ物・ゲーム)も少し増やし、

さらには、さやまグリーン太鼓様による和太鼓パフォーマンスも予定しております。

ご家族様も参加できますので、遊びにいらしてください♪

↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓

幸楽園 秋祭り

こちらが昨年の様子です |ω・`)ノ♡♡♡

%e7%a7%8b%e7%a5%ad%e3%82%8a5 %e7%a7%8b%e7%a5%ad%e3%82%8a7

 

相談員 齊藤