入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ✽外食レクリエーション✽

✽外食レクリエーション✽

2016年11月28日

xmas_line4.gif 540*20

すっかり寒くなってまいりましたyuruemo4.gif 20*20

入間でも先週は初雪が降り、ご入居者様も「おぉ、たくさん降ってきた」と

大変驚かれておりました(*゚ェ゚*)

そんな雪も溶けた頃、外食レクとして、7・8階のご入居者様7名で

介護タクシーを利用し、寿司・創作料理の店 「一幸」へ外出致しました。

 

%e5%a4%96%e9%a3%9f%e3%82%8c%e3%81%8f2   013

 

すき焼き御前を注文された方やサーロインステーキ重を注文された方など、

「そんなに食べられますか?」と職員も心配になってしまうくらい、びっくりするほどの食欲でしたs-blue.gif 15*15

そんな思いをよそにもくもくと召し上がる皆さま・・・(。・ω・。)

もうお箸が止まりませんね~

「美味しい!!」と何度もおっしゃられていましたよっ

%e5%a4%96%e9%a3%9f%e3%83%ac%e3%82%af1

職員も良い笑顔です(^^)

施設に戻られた皆さまからは、「また行きたいわー」「定期的にあればいいんだけどね」という

嬉しいお言葉をいただきました

 

今後12月のレクリエーションとして、各フロアクリスマス会を予定しております。

少しずつフロア内もクリスマスの飾りつけをしていきたいと思います!!

reindeer4.gif 164*56

xmas_line4.gif 540*20

相談員 齊藤