入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ♫彡。.:・¤誕生日レク♫彡。.:・¤゚♫彡。

♫彡。.:・¤誕生日レク♫彡。.:・¤゚♫彡。

2016年10月25日

 

9f%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a1

10月22日(土)10月誕生日会を行いました。

今回お邪魔したのは、7・8・9階のご入居者様の誕生日会です(*ノ∀`*)

総勢20名でお祝いをさせて頂きました!!

9f%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a6 9f%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a2

ささやかではありますが、モンブランケーキとミニロールケーキです♪

ケーキを食べながら同じ席の方々と談笑されたり、カラオケを楽しんだりと

とても楽しい会となりましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

9f%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a5  9f%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a4

カラオケマイクの関係で、前に出てきて歌わなければならなかったので、最初は恥ずかしがる方が

多かったですが、歌いはじめたらこっちのもの(๑→ܫ←)☆

得意の歌を自信満々で歌っておられました~

「また一つ年取ったわぁ」と話される方もいましたが、まだまだ皆さまお若いです!

私も見習わなくてわいけません╭(๑•̀ㅂ•́)ノ

 

またレクリエーションのご様子を報告させて頂きます!!

rose_long5.gif 514*46

相談員 齊藤