入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > コンサート

コンサート

2015年10月11日

こんにちは、入間藤沢幸楽園の青木です。

 

 

 

秋になって風が冷たくなってきましたね。

朝晩の寒さがつらく、最近は夜中に目が覚めてしまうことも…。

みなさま、季節の変わり目なので風邪にはお気を付け下さい。

 

 

 

 

さて、幸楽園では10月10日に、コンサートが行われました。

出演者は山本かおりさん!

プロのシンガーソングライターさんです。

今回、入間藤沢幸楽園では初のコンサートとなりました。

 

 

120

 

 

 

 

 

 

 

みなさまに、歌詞カードをお配りして一緒に歌われていました♪

懐メロなども手拍子も合わせながら、ご一緒に楽しまれていました!

 

 

 

122

 

 

 

歌うことが好きな方 たくさんいらっしゃいます♪

声を出すことでリフレッシュされたりもしますよね!

 

 

 

 

 

冬も近づいてまいりましたので、

今後はあったかくなるようなイベントの提案が出来たら良いなぁ

と思っています。

 

 

 

それでは、また来週!