入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > スイカ割り★盆踊り

スイカ割り★盆踊り

2017年8月31日

2727

 

 

夏・・・といえば天気 の絵文字

スイカですね天気 の絵文字天気 の絵文字

ということで!

8/27 に

スイカ割り★盆踊りを行いましたすいか の絵文字すいか の絵文字

 

blog1

割れるかな~?

blog2

えいっ!

blog3

おりゃ~!

なかなか割れませんね~汗っ の絵文字汗っ の絵文字汗っ の絵文字

 

 

そしてここで・・・

blog4

救世主 登場ぬこ びっくり の絵文字びっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字

 

ぐるぐる回ります・・・

ぐるぐる・・・

ぐーるぐる・・・

 

フラフラになりながらも。。。。

 

 

blog5

 

お見事です手だよ。力持ち の絵文字びっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字びっくりマーク の絵文字

 

206

きらきら の絵文字きらきら の絵文字皆様で美味しく頂きましたきらきら の絵文字きらきら の絵文字

 

blog7

 

 

 

blog6

その他にも

お誕生日月の方には

ささやかなプレゼントを贈呈しました♪

色紙、喜んでいただけてよかった~コメントくれたらうれしいです の絵文字コメントくれたらうれしいです の絵文字コメントくれたらうれしいです の絵文字コメントくれたらうれしいです の絵文字

 

blog8

カラオケで歌いながら・・・踊りもしましたパンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字ハート の絵文字

 

 

季節感を味わうことが出来た1日でしたハート の絵文字

 

 

2727

相談員 主任 青木