夏ですね・・ι(´Д`υ)アツィー☀
2024年8月3日
こんにちは

いつもブログの更新を楽しみに待っていてくださっている皆様

ご無沙汰してしまい、大変お待たせいたしました・・

いつも「待ってるよ~!」と声を掛けていただき
本当にありがとうございます

今回は、夏の風物詩
毎年恒例の
スイカ割り🍉
のレクの様子をお届けします
皆さん、棒を手にすると…目が光り
割るゾ~~
という意気込み満々で、挑んでくださいました

なかなか割れないスイカに悪戦苦闘したり
何度もツンツンしてみたり
見るだけでムリムリ
って諦めちゃったり
皆さん各々な思いがありました

お味は・・・濃厚で瑞々しくて
とっっっても美味しかったです
近くの農協(いるとこ)さんで購入してきましたが、安いのに大きくて
美味しくて

こっそり我が家用にも購入予定です

普段の食形態に合わせて提供いたしますので、
ペースト食の方も果汁100%
濃厚な味を楽しんでいただけました
まだまだ暑いですが、楽しみながら夏を乗り切りましょう


相談員 三田






































