入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 🍁秋祭り1日目(3・4・5階)🍁

🍁秋祭り1日目(3・4・5階)🍁

2023年10月17日

こんにちは

 

日中との寒暖差が日に日に激しくなってきましたね

寒暖差アレルギーもあるわたしは毎日のくしゃみと鼻水に

悩まされる日々です…

 

さて、先日3・4・5階のご入居者様と

秋祭りを実施しました~

 

 

1階に下りてきた時からみなさんニコニコ

楽しみにしてくださっていた方が多く

カメラを向けるとみなさんポーズしてくれました

 

 

今年は景品も手作りのものを用意しました

 

食べ物に関しては、その場で食べたいとおっしゃる方が多数

中には「誰かに食べられちゃったらどうするんだー!!」と

怒ってるかたもいました

 

それくらい楽しみにしていただけていたようで

ことらとしてはとてもありがたいです

 

 

来週は6・7・8・9階の秋祭りです

来週も頑張ります

 

相談員 双木