入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 🌸お花見 第2弾🌸

🌸お花見 第2弾🌸

2023年3月29日

こんにちは

 

とあるご入居者様から「双木さんとよくお喋りするのよって話したら

勘違いして違う人にいつもお世話になってますって挨拶しちゃったみたいなのよ!」

とお話しをいただいたのですが…。

 

みなさんご注意くださいね

 

入間藤沢幸楽園には

”受付の雙木(さん)”と”相談員の双木”で

漢字違いのナミキが二人いますのでねっ

 

声で認識してくださっているかたもいたり

電話にでると、相談員の双木さんですか?と

確認をして下さる方もいますが

当分、相談員の双木は名字が変わる予定が

全くありませんので、受付の雙木さんの

名字が変わるまで今しばらくはナミキが二人いますので

ご注意くださいね

 

 

さて、今日は先日お花見に行けなかったフロアの方たちと

お花見に行ってきました~

 

ちなみにこの写真は玄関で出発を待っていただいているところ。

 

 

 

桜を見て「素晴らしい~」と言ってくださり

表情が固かった方もニコニコになってくれました

 

そして、今日もどこかの保育園の子供たちや春休み中の小学生が多く

「かわいいね~」と優しい表情も向けてくれていました

 

 

これにて今年のお花見は終わり~

また来年もたのしみです

 

相談員 双木