入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ★書き初め★

★書き初め★

2023年2月15日

こんにちは🥰

 

先日の雪の後は

風が強く、気温は高めでも体感的に冷える日が多いですね😅

 

今日は職員の健康診断で西部ブロックの職員が

続々と来園するのでとっても賑やか🤣!

私は4年前まで所沢に所属していたので

所沢幸楽園の職員に会うのは久々で

なんだか懐かしくなりましたっ🥳🥳🥳

 

 

さて、コロナの関係で

実施できたフロアが限られてしまい

又、時差投稿となってしまっていますが…

1月は書き初めレクを行いました~

 

 

幸、健康、努力、希望、夢・・・・・

手本を基に書いている方もいらっしゃれば

自身の目標、好きなもの、事柄を書いている方も多かったです💕

 

 

おやおやおや・・・

”酒”と書いている方も・・・🤣🤣🤣

きっと、とっても酒豪だったのでしょう🤩笑

私も酒は好きです🤩🤩🤩爆笑

 

 

みなさんとても達筆でお上手です👏👏👏

出来上がった作品はフロアに飾らせていただきました😆!

 

 

職員も一緒になって書かせていただき

ご入居者様だけでなく職員も○十年ぶり?に

墨に触れ楽しませていただいたようです😚💕

 

2月は節分👹👹👹

 

ブログを作成していたら

しっかり朝食を食べてきたにもかかわらず

お腹がグーグーなってしまい力が出ない・・・ので

節分レクについてはまた後日更新します★(笑)

 

相談員 双木