入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 🎅6階🎄クリスマス会🎅

🎅6階🎄クリスマス会🎅

2022年12月28日

こんにちは( *´艸`)

 

今日は風がすごく冷たかったのですが

車のフロントガラスは凍っていなくて

すこし嬉しい朝でした(^^)/笑

 

あと3日で今年も幕を閉じますね。

皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか。

 

ちなみに私は、去年に引き続き猛勉強して試験を受け

今年こそ絶対に受かった!!!と余裕をかましていたら

まさかの過去最高点が合格ラインとなってしまい

あと1点に泣かされた1年でした。(´;ω;`)

来年は喜びの涙を流したいと思います。(笑)

 

 

さて、クリスマス当日

世間では飯能市内での事件で大騒ぎされている最中でしたが

6階のクリスマス会を開催しました

 

 

サンタの格好をしていただき、みんなで歌を歌い

きよしこの夜を聞き涙…(´;ω;`)ウゥゥ

 

その後、ケーキとクリスマスプレゼントをもらい

この年になっても嬉しいものね。とまた涙…(´;ω;`)ウゥゥ

 

最後には、食事形態の関係でケーキではなく

プリンを提供された方から

なんで私だけみんなと違うの…と

またまた涙…(´;ω;`)ウゥゥ

 

良くも悪くも涙が多かったクリスマス会でしたが…

最後はみなさん笑顔でケーキ美味しかった!や

あったかそうなひざ掛けね!と言っていただけたので

結果オーライかな!と思っております(‘◇’)ゞ

 

 

来年も入間藤沢幸楽園を選んでくださったみなさんと

楽しく!元気に!過ごしていけたらいいな~と思います♪

 

次は、行事食のクリスマスメニューを紹介しますね(*´з`)

 

相談員 双木