入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > カレンダー作り♪

カレンダー作り♪

2022年3月24日

 

あたたかくなったと思ったら、急に寒くなり…

寒暖差が激しい日が続いていますね

 

まん延防止等重点措置が解除されましたが

未だ油断できない状況が続いておりますので

ご自愛くださいませ

 

 

さて、先日

各フロアでカレンダー作りを行いました~

 

 

ケアマネさん方が折り紙、塗り絵、ちぎり絵で数パターンのキットを

作成してくださり、ご入居者様に選んでいただきました

 

カレンダーは実用性もあるので参加してくださる方も多く盛り上がっていました

 

 

素敵な作品が出来上がったようです

 

みなさんクオリティ高くてビックリしました

わたしはそんなに器用に出来ない…(笑)

 

また来月もお楽しみに

 

相談員 双木