入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 面会についてのお知らせ

面会についてのお知らせ

2021年10月30日

表題につきまして、面会方法の変更についてご案内させて頂きます。

緊急事態宣言解除後、感染者数の減少に伴い
入間藤沢幸楽園では以下のように面会方法を変更致します。

 

【変更日】11/10(水)~ ※面会予約は11/8(月)10時より開始致します。

【面会方法】館内対面面会

面会者様は施設内相談室に入室して頂き、入り口をテーブルとビニールカーテンで仕切らせて頂きます。
準備が出来次第、ご入居者様をお連れし、面会を行って頂きます。
面会終了後は先にご入居者様をフロアにお送りし、面会者様に退出して頂きます。

*面会中にカーテンやテーブルを動かさないようお願い致します。

【面会時間】30分

 

先日、施設長松木より、ご家族様宛に面会方法変更のご案内をお送り致しました。
未だ新型コロナウイルス感染症が終息しない中ではございますが

少しずつ元の施設運営に戻せるよう職員一同取り組んで参ります。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【訂正とお詫び】
この度郵送させて頂きました書類に一部不備がございました。

誤: 令和3年9月27日

正: 令和3年10月27日

お詫びして訂正いたします。

 

何か不明点等ございましたら、入間藤沢幸楽園 事務所宛にご連絡くださいませ。

連絡先:04-2901-8989

受付時間:8:30~17:30(面会予約は10時からとなります)

 

入間藤沢幸楽園
施設主任 萩原 麻衣