入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 誕生日会🍰

誕生日会🍰

2021年8月25日

みなさん、こんにちは

今日もどんより雲ですが、体調崩したりしていませんか?

明日はまた猛暑らしいですね…(*_*;

寒いのも嫌ですが、暑いのも嫌です。

8月は、スイカ割りと同時進行で誕生日会も行っております🍰

皆さんケーキを目の前に、目元がとても緩んでいました。

今月のケーキは、オレンジケーキみたいです(^^♪

『食べるのもったいないわ』って仰りながらも、一瞬にして食べ終わってました!(^^)!

 

本日以降も誕生日会を実施しますので、またブログでご報告させて頂きます( ;∀;)

また、施設入口の所にもお写真を掲示しておりますので、差し入れなどで来園された際は

是非見て頂ければと思います

 

相談員 山本