入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 風鈴&短冊作り☆彡

風鈴&短冊作り☆彡

2021年6月11日

皆さん、こんにちは

ここ数日、気温が30度以上の日が続いていますね

運転しながらの日差しがとても痛いです…(*_*;

来週あたり梅雨入りする?らしいので昨日はお休みだったので洗濯機を3回回し

梅雨入り前にとことん洗濯して1日が終わりました

梅雨は洗濯物が乾かないので、ほんとに嫌です。。

気圧で頭が痛くなったりと不調が出てくる方もいるかとおもいますが、体調管理しっかりしてくださいね!!

さて、ブログの更新が少し滞っておりましたが、久しぶりに作成レクを行いました

以前に予告させて頂いた『風鈴&短冊』を作って頂きました(^^♪

短冊に書く願い事は皆さんバラバラでした

食べ物に関して書いている方が、ほとんどでした!!

 

今年は早めに願い事を書いてもらえたので、皆さんの願い事が叶いますように☺

今月中に他のフロアも作成予定です!!

 

相談員 山本