入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 桜🌸

桜🌸

2021年3月23日

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

今日は、お彼岸最終日ですね!

お墓参り行きましたか??

b_ornament_100_0M

気が付くと、桜が咲き始めていますね🌸🌸

施設の横の公園にも今年は桜が咲いていました34084

以前に比べるとチラホラかもしれませんが、少しでも咲いてくれるとなんか嬉しいですね☆

ブログ用① ブログ用②

風に揺れているとなかなかピントが合わず、何枚か撮っても綺麗に撮れたのがこの2枚だけでした194926

 

昨日の夜、家の近くの公園に桜を見に行きましたが、公園の敷地内のあらゆる所に「お花見自粛」の

貼り紙が貼ってありました。。

今年も満足のいくお花見が出来そうにありませんが、仕方ないですね…

とにかく今はリバウンドしないよう、1人1人の行動が重要になってきますね!頑張りましょう248743

 

相談員 山本