入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 💛ホワイトデー💛

💛ホワイトデー💛

2021年3月14日

皆さん、こんにちは47859

今日は、朝から晴天で(風は多少ありますが)富士山がとても綺麗に見えました🗻

あまりにも綺麗だと、運転しながら富士山に吸い込まれていきそうな時があります( ;∀;)

そんな日は、1日良いことがありそうな気がします!

ぜひ皆さんもお天気がいい日に、富士山を眺めてみてください👀

 

b_ornament_48_3Mb_ornament_48_3M

そんな今日は、ホワイトデーです34084

去年もホワイトデーにブログを更新させて頂いておりますが、今年も更新させて頂きます276851

ふと、世の中の人達はどんな物をお返ししているのかなぁと思い、調べてみました。

そしたらお返しする物によって、意味があるそうです!

 

●キャンディ・飴=「あなたが好きです」
●マシュマロ=「あなたが嫌いです」
●クッキー=「あなたは友達」
●キャラメル=「あなたは一緒にいると安心する人」
●マカロン=「あなたは特別な人」
●カップケーキ=「あなたは特別な人」
●バームクーヘン=「あなたとの関係が続くように」
●マドレーヌ=「あなたともっと仲良くなりたい」
●チョコレート=特別な意味はありません。

 

花言葉みたいに、色々な意味が込められているんですね260900

でも私的には、送る相手が好きな物をくれるのが嬉しいですけどね233565

皆様にとって良いホワイトデーになるといいですね(^_-)-☆

b_ornament_48_3Mb_ornament_48_3M

 

相談員 山本