入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 今年も・・・(^^)/

今年も・・・(^^)/

2020年12月30日

こんにちは♪

今年もあと2日ですね~(#^^#)

2020年は新型コロナの1年でした・・・

まだまだ猛威を振るっておりますが、より一層気を引き締めていきましょう!!!

コロナの影響で今年の街中のXmasイルミネーションはおとなしめに感じました。

 

下の写真は別で使用するために撮影したのですが・・・

良く撮れているのでフライングして掲載(^^♪

いい写真です(^_-)-☆

職員集合写真R2.12.25

職員全員でいつか撮ってみたいですね♪♬

 

Xmasが終わり館内は正月モードです!!

先日はエレベーター内の鳥居をご紹介させていただいたので今回はお花🌸

20201228_104953

なんか・・・産まれたのが日本でよかったなと思いました(#^^#)  福嶋