入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 新卒研修!!(^_-)-☆

新卒研修!!(^_-)-☆

2020年11月21日

こんにちは♪

すっかり秋めいてきましたね(^^♪

お店はクリスマスカラーになってきているところも多くなってきていますね(^^)/

気分は浮かれ気味になりそなところですが・・・

新型コロナの感染者が多くなってきています、再度一人一人が気を引き締めないとですね!!

 

先日、入間東幸楽園にて今年度の新入職員が久々に集合し研修を行ってきました!(^^)!

今年度はコロナの影響もあり、集合しての研修が出来ていなかったので入社式依頼の集合!!

同期っていいですよね(#^^#)

 

20201118_131355 (1)

20201118_144358

認知症についての再確認や不適切ケアについて、身近なものを利用してのレクリエーションを考え実践!!

 

20201118_091033

・・・何しているかは・・・不明です((+_+))

 

20201118_123640

「入間東幸楽園」には『ふれあいひろば』があり猫がいます☆

休憩時間に猫とも触れ合ってきました(^_-)-☆

 

半年前に比べると、皆頼もしく成長していました!!!!    福嶋