入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 秋祭りpart2 🌟

秋祭りpart2 🌟

2020年10月31日

こんにちは315707

日に日に秋らしく肌寒い日が増えてきました273713

毎日、朝晩は冷えるのでベッドから出るのに

出たくない気持ちと毎朝戦っております230897

 

さて、先日も秋祭りについて更新しましたが

10/25(日)にはBブロックでも縁日レクを行いました~326005🌟

 

DSC_0114 DSC_0017

 

内容はAブロックと同じなので省きますね315898 323996

 

DSC_0103 DSC_0040

 

ヨーヨー釣りでは、かわいらしい動物がたくさんあったので

もう1個ちょうだい!!!や、1個しかくれないの?なんてやり取りも

聞こえてきていました~323036 311645

 

1個しか差し上げられなくてスミマセン…194926笑。

 

DSC_0121 DSC_0074

 

射的もみなさん狙いを定めて…230897

 

打ったつもりはないのに、輪ゴムが飛んでしまって

大爆笑されている方もいましたよ~174140 316906

 

DSC_0057

回り終わって、職員のお迎えを待っている間に

綿菓子を食べている方もいらっしゃいました327992 317965

 

久しぶりに食べるとおいしいね~★と言ってくださる方や

もっとくれよ~!!!と仰ってくださる方もいて

提供できてよかったな~と思っています326005 214103

 

来年は、盛大に秋祭りが行えるといいですね♪

 

それでは今日はこの辺で…☺