入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 模様替え

模様替え

2020年9月30日

こんばんは!!

衣替えをするにはまだ早いかもしれませんが

もう秋に近づいてきたので

入居者様と折り紙で紅葉ときのこ🍄を作成しました~105134

 

【きのこ】なんか毒キノコみたいな色していますが・・・笑

DSCN3061

 

 

 

 

 

 

 

【紅葉】ピンクや赤色の折り紙でも折ってみました~

DSCN3064

 

 

紅葉はとても難しかったのですが

「血圧があがる!!」と言いながらも入居者様が夢中になって折ってくださいました315898

DSCN3053

DSCN3058

 

 

 

 

 

 

 

この日は10個ほど折ったのですが

後日入居者様が沢山折ってくださったので

一部は受付前にも飾らせてもらいました♪

 

下駄箱の上に飾られていますので

ご来園された際によろしければご覧くださいませ327992

 

萩原