入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ✿入居者様のご様子✿

✿入居者様のご様子✿

2020年5月16日

こんにちは67562

今日は、あいにくの雨ですね☂

最近、施設隣の公園にカラスの巣があり凶暴なカラスが襲ってきました(>_<)

カラスは、後ろから襲ってくるので気を付けてくださいね194926

 

最近の入居者様のご様子をお伝えしたいと思います!

時期は過ぎてしまいましたが、先日鯉のぼりと兜を作成してくれた時のご様子です!

兜は職員さんで作ってくれたようなのですが、鯉のぼりの色塗りは皆さん真剣でしたね(*^_^*)

ブログ用① ブログ用⑧ ブログ用⑨ ブログ要⑩

ブログ用⑪

自分1人のオリジナルの鯉のぼりが出来ました(^_^)

ブログ用⑫  ブログ用⑦ ブログ用⑥ ブログ用⑤ ブログ用④ ブログ用③ ブログ用②

兜を被った姿もとてもお似合いですね!!

 

施設1Fの入口(自動ドア)の写真も貼り替えをしました。

差し入れ等持って来られた際には、是非ご覧になってください。

 

相談員 渡邉