入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 母の日part1

母の日part1

2020年5月9日

皆様、こんばんは☆

明日は「母の日323880

ブログ用8

ご家族様よりお花が届いたので

ご本人様にお渡しをさせて頂きました!!

3 5

7 6

 

皆様、お花を見て

「わぁ!!綺麗ね~」と喜んでいました105134

 

また、

「何もしてあげられないのに」

「元気なら良かったわ」

と娘様や息子様のことを、とても心配されておりました230897

 

ご家族様に会えない日々が続いておりますが

皆様元気に過ごされていますので、ご安心くださいませ327661

 

 

 

ブログ用8

一階エントランスにもお花を飾りました67562

ご来園の際はぜご覧いただければと思います315898

4

「ありがとう」なんて普段恥ずかしくて言えなかったりしますが

これを機に、普段言えない言葉を伝えるのも良いかもしれませんね327047

 

明日以降も受付にてお花やお手紙など

お預かりさせて頂きます!!

是非、お申し付けくださいませ。

萩原