入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 入居者様のご様子 ☆ご夫婦編☆

入居者様のご様子 ☆ご夫婦編☆

2020年5月3日

 

b_illust_99_0M

こんにちは☆☆

GWも後半に突入しましたね47859

今年のGWは「STAY HOME」週間です。。

まだまだ、緊急事態宣言は解除されそうにないですが、みなさん上手にストレス発散してくださいね67562

昨日あたりから暑くなり、一気に夏みたいですね☀

熱中症には気を付けて、水分補給をしっかりしてくださいね274592

b_illust_99_0M

 

今日は、入間藤沢幸楽園にご入居されているご夫婦4組をご紹介したいと思います!!

〇1組目〇

ブログ用④

お隣り同士のお部屋で、ご主人が毎日奥様のお部屋へ行かれマッサージ等を行ってくれています(^_^)

 

〇2組目〇

ブログ用①

同じフロアにご入居されており、とってもよく似てます☆ご主人が一生懸命話しかけている姿が、とても微笑ましいです(^_^)

 

〇3組目〇

ブログ用③

同じ法人内の入間幸楽園よりご夫婦そろって転居されてきました!毎週土曜のおやつは、一緒に召し上がっております(^_^)

 

〇4組目〇

ブログ用①

奥様が毎日おやつの時間にご主人のフロアへ行き、一緒におやつを召し上がったりお話ししたりと、ご夫婦の時間を楽しんでいらっしゃいます(^_^)

 

ご夫婦で同じ施設にご入居できるなんて、心の支えになりますね(^.^)

簡単ではありますが、ご夫婦4組のご紹介をさせて頂きました!

 

相談員 渡邉