入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 最近の入居者様のご様子 パート1

最近の入居者様のご様子 パート1

2020年4月19日

b_illust_99_0Mb_illust_99_0M

みなさん、こんにちは47859

緊急事態宣言が出てから2回目の週末ですが、いかがお過ごしですか??

なかなか、ずっと家にいるのはストレス溜まってしまいますよね…314234

昨日のように大雨なら諦めつきますが、今日みたいなお天気の時には外に出たくなりますよね(;O;)

施設横の公園は、今日も賑やかに子供たちが遊んでいます274592

外出された後は、きちんと手洗いうがいを行いご自分の体はご自分でしっかり守ってくださいね!!

b_illust_99_0Mb_illust_99_0M

本日は、面会禁止中なので施設内の入居者様のご様子の一部をお伝えしようと思います315898

外出が一切出来ない為(定期受診は可)、少しでも入居者様のストレス緩和になればと思い、月に1回レクを

行う予定を立てました(*^_^*)

4月は「お花見」でしたが、残念ながら出来ませんでした194926

5月は「こどもの日」と言う事で、5月5日までに各フロアで鯉のぼりと兜を作ります248743

ブログ用⑩ ブログ用⑤ ブログ用④ ブログ用② ブログ用①

兜を被りながら、一生懸命鯉のぼりに色をつけていました✿✿

人それぞれの色合いがあって、オリジナルの鯉のぼりが完成しました!!

ブログ用⑪  ブログ用⑨ ブログ用⑧ ブログ用⑦ ブログ用⑥

面会解除になったら、是非ご覧になってください323996

 

相談員 渡邉