入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ✿新年度&新卒研修✿

✿新年度&新卒研修✿

2020年4月6日

b_ornament_100_0Mb_ornament_100_0M

みなさんこんにちは(^.^)

新年度になり数日経ちましたが、相変わらずコロナウィルスは収束しませんね…。。

緊急事態宣言がそろそろ発令するとも言われていますね(/_;)

果たして、日本はどうなってしまうのか314234

そんな暗いニュースばかりの中ですが、白報会にも新入社員が12名入職してきました34084

ブログ用③

 

今日は、そんな新入社員の研修風景を少しご紹介しようと思います!!

福祉用具に触れる機会が初めての方も多かったと思いますが、今日は「車椅子」の体験をされたそうです274592

実際、体験している所は写真撮れなかったのですが…(^_^;)

帰ってきてお掃除してくれている所を撮らせて頂きました笑

ブログ用① ブログ用②

これから触れる機会が1番多い福祉用具だと思うので、しっかり特徴等を学んで頂きたいと思います248743

b_ornament_100_0Mb_ornament_100_0M

 

面会禁止になってから1ヶ月以上経過しました。

3月分の請求書と一緒に、入居者様のご様子と顔写真を一緒に郵送させて頂きます260900

 

相談員 渡邉